TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

おおむねいつも通りの時間(2:15)


ぼちぼちと業務尾進めつつ、引き継いだりしつつ。
まさにぼちぼち。今後は知らんが今週についてはそこまで思うことはないな。


週末。クリーニング屋に行ったら俺の分のシャツ全部間違って他に渡したとか言い出す。
何やったらそんなミスがおきるの?。立て続けにミスられたし、今回のは内容も規模も
意味不明すぎるので流石にクリーニング屋変更がちらっと頭をよぎった。
幸いにも?、今週は土曜のうちにちゃんと戻ってきたのでその辺はいったん保留ということにしておく。


その他週末は引きこもり。本屋はラノベ出てるの決まってない限りいかんでもいいや。


さてとっとと寝よう