TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

とっとと寝る。さすがに最近夜更かしが過ぎる(1:58)


結局3/31ぎりぎりまで検証物との戦い。
こんなの間にあってるとは言わん。
4/1まで出て、4/2は1週間ぶりにお家。久々もあってさすがに疲れた。
木金あたりは久々に明確に寝落ちした。ここのところ夜更かししてたけど
寝落ちはなかったもんなぁ。


週末。土曜は歯医者定期検診。まぁまぁか。次は3か月後。
歯は正直不摂生な方に傾くので、気をつけなきゃとは思うのだが…。
その後クリーニング屋に行ったら閉まってたのでなんでやと思ったら
急遽休むとだけ書かれた張り紙が。身内に不幸があったとかだろうか。
先週はたまたま多めに預けてたのでタイミングが悪いな。
まぁ来週はそこまで出ることはないだろうし、問題はないとは思うが。


日曜大阪杯。コントレイルでもなくグランアレグリアでもなく、か。
レイパパレ。どうなんやろね。個人的には母シェルズレイが非常に懐かしい。


さて2時回ったしとっとと寝よ。来週もぼちぼち進めたい。