TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

すっかり夜更かしが板についてしまった(2:59)


ぼちぼちと業務。こんな時に業務引継ぎと言われてもかなりつらいものがある。
まぁ要員配置変更の理由は理解するが、俺だってこの6月で丸5年だし、別に短くはないぞ…?


週末。クリーニング屋開いてたので行ったら、返却だけで引き取りはまだ、とのこと。
なんかあったなとは先週で思ったが、今週もいつものおばちゃんの顔が見えなかったあたり、
ひょっとして思ったよりあかん感じやな…?


桜花賞。ソダシ強かったな。オークスは距離が合わんのではという話もあるのかな、という感じだが
オークスなんてだいたいみんな距離あってねーよとも思うので、俺はそっちに期待したいなぁ。


寝よう。明日はお出かけや。