TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぼちぼち忙しくなりそうだ(3:18)


とりあえず雑務処理。そうこうしてるうちに
新しいのもやってきそうな雰囲気。今のうちに手を抜いておきたい。


金曜にワクチン2回目。金曜の間は1回目と同じで腕に痛みがある程度。
土曜に起きた時は自覚的にはそこまで普段と差はなかったが一応体温を測ってみたら
しっかり38度を超えていた。さすが評判高い2回目後やな。
とはいえ風邪を引いて38度ある時の感覚よりはだいぶ楽というか、
PCの前に座っている分にはほとんど違和感もなかったので
水分の摂取だけ気を付けながら引きこもり。
今日日曜も戻り切ってはおらず終日37度前後で平熱よりは少し高い。
ま、でも明日には戻ってそうかな。今試しに計ったら36.8まで戻ってるし。


F1見始めたところでメルセデスがまたやったので流し見。
メルセデスはしつけのよくできた犬を飼ってて素晴らしいね。
オコンはオメ。こいつがうまいとはかけらも思えないけどまぁ勝ちは勝ち。
アロンソもサポート乙。


寝よう。寝過ごさないのだけ目標。