TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日ははやいので短文。 復帰。とりあえず丸投げ分は思ったよりはすんなり済んでたのでよかった。 金曜はバタバタと作業が積みあがってとてもじゃないがプレミアムな感じではなかったが 積み上げた分だけ消化して帰ったので結果としてそこそこの時間で済んだ…

冬休み

ということで今年度の休暇を消化。 休暇はいる前はめんどぐさがってやってなかったのが1個爆発した感じ。 依頼投げたのガン無視する方があれなんだと認識してるがな。 まぁめんどぐさがらずにケアしてればちゃんといったと思うのも事実。 次はもうちょっとう…

特に作業もなく正直かなり暇だった。 周りはバタバタしてる人もいるので思うところもなくはないが、 まあそういうもんなんじゃないかね。 金曜あたりにやっと物が出てきたが、こりゃ休み入るまでに大して片付かないな。 一応月曜朝にでも早めに頼むといって…

週明け。久々に早起きしたからやたら眠い。 もっと早く寝ろっつうことだわな。 特段イベントもなく。今月は中盤以降そこそこ作業があるんだが そのへんで休みたいというか休みいれたので、結構顰蹙ものかも、と思いつつ その辺を気にして実際に行動を変える…