TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も特にいうことはない(2:21) ぼちぼち業務。週末になりますとか言ってたのが週真ん中ぐらいに来る。 頑張ったんだなぁと素直に思えない程度には信用していない。 週末までボチボチ。多少予習しておこうかなという状況か。 まぁ家にいるときは5割でやる…

別に書くことねーんだよな正直。若干いつもより早い(2:30) ちょびちょび修正はいるのどうなんと思ってちょっとためてから 相手方に投げたらこんなんいま投げられてもできねーよとか言われる。 別にお前らいつなげたってろくに出来てねーじゃん自覚ないのか…

INDY見終わるまで起きちゃった(3:32) ぼちぼち作業。2週間伸びなかったらどうなってたんでしょうね。 週末もいつも通り。来週は引継ぎとかかねぇ。 書くこともねぇし短文。来週はちょっとゲームやりたいんでとっとと切り上げたいな。

ぼちぼち(2:44) 多少延期されてスケジュールが何とかなるかと思ったところで くそみたいな改修が入ってうんざり。ばかばかしいにもほどがあるな。 来週が怖いな。 週末。いつも通り。安田記念。見事なグランアレグリア包囲網だったな。 それでも実力は見せ…