TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いね。

もうそろそろ8月ですか。 朝はネット徘徊とかしつつ本を読む。 昼過ぎから学校へ。調べ物を図書館で済ませた後論文を読む。 2個上の先輩の仕事を引き継ごうかなと思ってるんだが、 これぐらいならすぐいけるような気もするがな。 これが書けて、ほぼ同じであ…

奇跡

我ながらぶっちゃけありえないと思う。 長くやってればこういうこともあるってことかね。 素直に嬉しいです。

選挙とか

久々にいってきました。 朝は数学やら。 夕方までそれとネット徘徊を交互にして、 出かけようかなーと思ったのが4時前。 見事に寝た。 起きたら6時半。少し準備してから外出。 投票どうしようかなーと思ってたら ちょうどバスが見えたので、もういいかと思っ…

引き篭もる。

お金もないので。 昼頃起床。 どうにもしっくりこないのでヤコビ和と格闘。 しかしこれとかガウス和とかはすごいな。 これを扱うたび毎回感心させられる。 専門と関係があるところから離れてしまうので読んだ事がないのだが そのうち高冪剰余の相互法則も扱…

寝落ち。

夜寝る生活。 PCゲームでも買おうかと思って、予約してなかったから 早く起きたんですけどね。そういや体験版が出てたのに やってないなぁと思いやってみる。 微妙。ついでにネットでの評判も微妙。結論としてスルー。 結局引き篭もって数学やったり、ネット…

ひきこもり

読んで字の如く 昼過ぎまで寝たり起きたりを繰り返す。 出かけるのを諦めてネット徘徊したり数学をちょっとやったり。 夜はアニメを消化しておく。 流石にらきすたはやりすぎじゃないのか。 ちょっと見るに耐えないものがあったぞ。 ぽてまよはまったりアニ…

テスト

まぁそんな大層なレベルの物ではなかったがな。 やや早めに学校へ。一応テストみたいな物があったので それの準備。 2限からテスト。こんなもんでしょう。単位は問題ないかと。 午後は暫く論文を読んだりした後、本屋へ移動。 てっきり何かのラノベが出てる…

失敗

結局学校行きそびれた。 昼前から寝てしまいました。眠かったんです。 夜はネット徘徊してたら友人からメッセが。 統計のレポートがどうたらという事でSOSが来ました。 確率の初歩だったんでお手伝い。 その後は講義のノートを見返したりしつつ、 アニメも見…

眠い。

ちゃんと寝る習慣をつけよう。 …無理だな。 朝は起きていたがぼやっとしたりだけ。 少し昼寝をして、3時前から行動開始。 とりあえず競馬中継鑑賞。 エリモハリアーの函館記念3連覇はお見事というほか無いね。 何気にマイソも頑張ってった。 その後は本を読…

睡眠サイクルグダグダ

やっぱり徹夜なんてするもんじゃないやね。 結局寝ずに起きていて、朝は本を読んだり。 夕方から出かけようかと準備していたが ふと気を抜いた瞬間に寝てしまった様で 気付けば3時間後。出かける気も失せました。 夜はアニメを消化したり。 CODE-Eは多分切る…

久々日記。

また日記に大穴をあけてしまいました。 火曜は睡眠不足で早々にダウン。水曜は純粋に書き忘れです。 まぁ今日も今日とて何にもしてないわけですが。 とりあえず昼過ぎ起床。 今日は特に用事がなかったので友人から借りた本を読んだり アニメを消化したり。 …

眠くない

気付けばもうこんな時間。 ゲーセンやら本屋やらへ夕方からお出かけ。 何か出てるだろうと思ったが何にも出てなかった。 ちと無駄足。 久々にしつこくギタフリ。DD6のSP対象が赤BSRANに移る。 頑張ったのもあるが赤GOへタ過ぎって話だな。 まぁこれで1410に…

連休中日

結局昼過ぎに3時間ほど眠ってしまうグダグダ感。 3時ごろに起きて競馬中継。雨はまぁ競馬が出来る程度だったようで。 馬場は重かったけれども。そもそも梅雨やらなにやらの時期だしいつもどおり。 アイビスSDも結局お家で鑑賞。勝ったのはサンアディユ。村田…

リズム改善

むりやりですが 眠い目をこすりつつ行動。 結局やや遅れて3時ごろからお出かけ。 本屋へ。連休を挟む資本が速く出るかなと思ったが流石に気が早過ぎた様だ。 買う予定だったものは既に出ていた1つだけしかなかった。 が、ちと気になったのでコミックスを一冊…

遅れすぎ日記

生活反転中 昼過ぎ起床。 しばらくネット徘徊などしたあと、少しゼミ対策をしたりしなかったり。 出かけようと思ってたが出かけ損ねてそのまま引き篭もる。 夜は夜で早速アニメを撮り逃したりで あらゆる面で中途半端。 なんかでかい台風が来てるようですな…

アニメ消化

本当にそれしかしてないな。 昼まで寝てました。その後学校に用事があったので学校へ。 たいした用事じゃなかったのですぐに終了。 そのまま立ち読みやらにお出かけ。 ついでにゲーセンに言ったりで9時ごろ帰宅。 案の定夕食後に爆睡。 夜から新番組アニメを…

グダグダなリズム

規則正しく生きたい。 軽く仮眠を取って7時ごろ起床。学校へ。 今日も一応真面目に聞くが、集中講義以外で ここまで意味がわからん講義は初めて。 神T岡さんの講義でももうちょっとわかったぞ。 予定通り今回で終了。レポートは層の話でも真面目に勉強して …

暑いのはわりと耐えられるほうなんですが、 どうも自分よりも先にPCに夏がきてしまってるようなんで クーラー稼動。電気代が…。 1時ごろから活動開始。といっても暫くはネット徘徊やら競馬鑑賞やら。 福島開催が終わると流石に夏競馬本番といった感じね。 夏…

暑いですな

起きたら夕方4時でした。頑張って寝ないでおこうと思ったのだが…。 という事で相変わらず世の真面目な人々に申し訳が立たない生活を送っております。 すみません。 まぁ基本的にアニメを消化したり論文読んだりなわけです。 どっちの割合が多いかなんて無粋…

夏ですな

まぁ新しいアニメが始まったからそう思ううわけですが…。 という事でもくもくとアニメ消化の日々。 ドージンワーク わざわざアニメで見るもんじゃないなぁと思いつつ一応見ようとしたんだが まず絵が違いすぎるなぁ。まぁディフォルメの範疇ではあるが…。 正…

引き篭もり。

今日は一日引き篭もりました。 昨日今日でアニメを消化。 solaは悪くなかったが結局何がメインだったのかよくわからんなぁ。 依人は最初から何の可能性の目も持ってなかったということだし 茉莉を殺して蒼乃を人間に戻すのもよくわからん。償いにしても 正直…

眠い。

かなり不健康な生活リズムでも、ちゃんと習慣になれば 結構応用が聞くなぁとは思ったり。眠いけどな。 朝一の講義をうけに学校へ。 まぁ相変わらずわからん。来週でラストらしいので 一応聞くだけ聞きにいってあとはスルーだな。 その後ゼミ対策。で、ゼミ。…

いつもどおり

おはようございます 日曜は一日引き篭もってゲームに興じていました。 なかなか悪くない出来かと。そのうち感想でもかければ。 後はF1を見たりゼミ準備をしたり。 ゼミ準備は何とかなるだろうか。 もう少しやっておきたいところか。 しかしどうにも前よりも…