TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜。案の定どうにもならない数字が出てくる。期待を裏切らない人たちだなぁ。 一遍地獄を見てほしいわ。 そこのところは考えるだけ無駄なのでほかを確認する。大まか目標通りに なるような算段はつくな。それだけでも去年よりは万倍まし。 1月に気合入れて…

ぼちぼちと再会モード。 早く帰れるような無理なようなでちと時間がきつい。 体力的にはまだ大丈夫だが、早晩貯金はなくなるかな。 木曜で一旦締め切りで大体数字が出そろう。うん、去年よりはまし。 が、上のやる気のなさが気になる。まぁ俺だってやりたか…

バンアレン帯のお誕生日

毎年恒例ということで、この日記も9周年となりました。 俺も年を取るわけだ。相変わらず忙しいばっかりで さっぱり進歩がないが、まぁボチボチやっていきましょうかね。

月曜に依頼投げて一旦締め。いろいろ言われるが知ったこっちゃない。 月曜は夜に遅い新年会。まぁ特段何事もなく。 多少は楽できるかと思ったが、案の定そんなわけもなく。 ひたすら作業をこなす。つーかいるんならもっとはよ言ってくれ。 金曜までだいたい…

週明けはがりがりとファイル作成。概ね形になったが想定よりだいぶ重い。 あんまりいいアイディアはないが、大分軽くしないと普段使いにはできないな。 どうしたものかな。…正直マシンパワーがないだけだと思うが。 12月頭からの作業はここで一旦小休止。週…