TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出費が痛い。

家に帰ってきて、ジュースでも飲もうかと思ったら ぜんぜん冷えてない。冷蔵庫の扉が開けっ放しだったかなと思ったら どうも冷える気配がない。おいおい故障ですか? ネットで調べたりした感じ、まず故障なのは間違いないようで。 修理するにしても少なく見積…

まったりと

今週はまぁ楽だったか。来週以降がなんか不穏ではあるが…。 火曜までで大体のルーティンが終了。概ね問題はなし。 まぁ他に何もなきゃこんなもんだと思うんだよね。 むしろ他に何かあるときの方が多いのが問題で。 水曜、木曜と結構早めに切り上げて帰る、と…

休日は短い

昨日も書いたが日曜は書くものとしてるので書いておく。 週記化して久しいから連荘とか相当久々だな 12時が良い落としどころと書いたが案の定2時過ぎ起床。 まぁそんなもんだろうな。 競馬鑑賞。 きさらぎ賞はリーチザクラウン。 この馬がどうこうより相手関…

バンアレン帯の誕生日

取り合えず今年もやっておきましょうかね、このネタ。 一応義理はいただきました。 今週はしんどかった。 まず、意地でも早く帰るとか言ってた火曜はなんだかんだで9時前帰宅。 いい加減ばかばかしくなってきた。たまには早く帰りたい。 祝日は夕方ごろまで…

やってもうた

まぁどうでもいいけどな、正直。 1月からの忙しい流れの最終週。とは言え概ねコントロールされた忙しさ。 その辺としては問題なかったか。 で、金曜に試験っぽいのがあったのだが、そっちは冒頭のとおりやってしまったぽい。 まぁまた来年、かな。何か言われ…

平和

ピンフではない。 概ね予想通りの一週間。勉強時間が取れなかったところも含めてだけどな。 作業のほうはそこまで押せ押せな感じにもならなかったので まぁ気楽なほう。もっと忙しいと思ったけどね。 まぁ周りは忙しそうだったから微妙に割り振りミスってる…