TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も早く寝るつもりだった。(2:22) ぼちぼちと業務。いまのところややこしい事態はないので そこまで重荷ではない。今後はわからんが。 月曜は飲み会。よう月曜に飲み会なんてやるな。 送別会みたいなもんだったが、送別対象とは そこまで縁もなかったの…

今日は早く寝る(0:49) 月曜からボチボチと。資料作ったりQA消化したり。 くそみたいな曲解QAが来たので「何を馬鹿な」ぐらいのニュアンスの回答を 社会人フィルターに通して返したりする。 木曜は終日研修。これあと3回もやんのか…。しんどいな…。 この手の…

ぼちぼち(2:31) ぼちぼちと業務。とっとと要件を固めろと言われても、 そもそも商品仕様が固まらないので…。 4月の対応についても同様でございます。 どうにもなんねぇな。 来週から何回かに分けて研修が入ったのだが 研修はまぁいいとして、研修用のPC…

気が抜けている(1:37) 月曜お出かけ。なんも覚えてねぇな。何かしたっけ。 火水と1週間ぶりに家。ぼちぼち。 正直余りやる気が出ない。 一応資料を読んだりして先の準備。 年度末に向けて回る気はしないが。 木曜はお出かけ。打合せ。 結局無理やり間に合…