TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼちと作業。多少目新しいところがあったが概ねさばききる。 まぁこれを書いてる途中にやり忘れを思い出したが、まあ週明け すぐやれば大丈夫だろう、たぶん。すっかり忘れてたわ。 3連休。引きこもる。 有馬記念はキタサンに勝ってほしかったが、まぁし…

週頭からイベントごと。できないのは当然として 流石にそれを忘れてるか、というのがあったのはあれやな。年取ったわ。 週後半にかけてルーティンやらで集計作業やらがいくつか。 来週頭はそこそこやらないと終わらなそうだな。 週末はいつも通り。流石に寒…

なぜか妙に眠いので短文 ぼちぼち作業。vbaツールは思ったよりうまく使えそうでよかった。 なかなかはかどりそうだわ。 依頼の催促はとりあえずスルー。どうせこのタイミングでは催促したってなんも出てこない。 来週以降で。 週末はいつも通り。 競馬は阪神…

ぼちぼちと作業。またHTMLをいじるVBAツール作成に着手。 多少は形になってこれで楽になればいいのだが。 というかさっそく大量にこなさなきゃいけないので(作成開始理由) 来週はボチボチこれに手をつけねば。 その他は可もなく不可もなく。依頼のメールが放…