TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

とっとと寝たいので手短に 週明けは月中盤のルーティンの仕上げ。特段問題なし。 中ごろにかけて予算関連をチョコチョコと。 まぁ形は作れるんだろうが、いい加減実効性を伴わなくなってくる気がするね。 今回はよくても次回は無理だろう。トップラインを伸…

計画倒れ

早速日曜単発ですよっと。 週前半はルーティンやら。まぁ特段変わったことはなし。 ついでに予算の話も。こっちはいろんな意味で厳しいやね。 週の真ん中でイベントあり。まぁすでにダメとわかってる試験の結果発表に 大した意味はないが。思ったよりも芳し…

バンアレン帯のお誕生日

ということでバンアレン帯のお誕生日兼この日記のお誕生日です。 ここも7年目に突入。今年はもうちっと書く回数が増やせれば。 平日はなかなか気が回らないから、土曜も書ければいいんだろうか。 どうも昨日の日記までで日記をつけた日数が1100日らしい。 な…

雑用だらけ

忙しくはないが、こう、微妙に面倒なイベントが多いな。 週明け。先週依頼を投げた分は水曜締め切りなので当然のようにまだこない。 ということで月曜火曜あたりは手すきになる。 で、人事にせっつかれたか、上のほうから「今後、水曜は早く上がれ」とのお達…

のびのび

ひらがなだといい感じの単語なんだが。 古巣の作業の遅延が酷く、予定が延び延び。 週明け発信予定の連絡が結局水曜までずれ込む。 そもそもはその前の金曜の予定だったというのに。 発信後はまぁそれなりに。なんかいろいろディスコミュニケーションが 酷く…