TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

久々に粘ったからしんどかった。 色々フォローを入れつつルーティン。 自分のところはそれなりに順調。予備日で修正入らなかったのはありがたかった。 修正入ってたら翌日まで作業できないわ、翌日にはまた対比表作るわで かなり時間を食うからな。 フォロー…

それなりに忙しい

まぁそれなりは超えないが。 隣ともう一騒ぎ。粛々とやってりゃ終わる物を意味もないのに自己満足で 騒ぎ立てて人の手間増やすのがお前の仕事か。結構なお仕事だな。 真ん中あたりからルーティン。流石に半期だけにそれなりに忙しい。 なんか、どうにもスケ…

それなりに忙しい。

次週はもっと忙しい 先週からの放置案件に手をつける。 ちょうどいい土台が見つかったので思ったよりは楽をできた。 その後ルーティンを消化。その他もろもろあわせ隣の馬鹿がいい加減うざい。 てめーの無理解を指摘されたら「考え方を押し付けられても困る…

休み明け

先週は休み取得→体調崩壊のコンボで久々に週記欠席。 まぁ体調不良がなくても引き篭もってたので 大したネタはなかったはず。 水曜に復帰。体調不良の名残もあったがそれなりに。 木曜はまだ引きずる感じだったのでやや早めに切り上げ。 金曜はそれなりにこ…