TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念

ブエナビスタに勝ってほしかったけど、ブエナ2着で 勝ったのがナカヤマフェスタ&先生ならある意味これ以上ない結果だわw ナカヤマフェスタ&先生おめでとう!

まったりと

いやー、暇だわ。 やることが少なすぎて逆にびびる日々。これ4人でやってたのかよwww ふざけんなよとしか言いようがないな。正直3人も要らんわ、これ。 そんな状態なので全般に早帰り。こんなん何時振りだろ。 金曜日は友人と飲み会。お疲れさんです。 い…

ねむい

時間も遅いしイベントもそうなかったので簡潔に。 ルーティン。まぁ感覚はつかめた気がする。 しかし何というか、ここの作業の割り振り方はなんか違和感あるな。 まぁ違和感があるという思い込みのもと違和感の元を探してるとは 我ながら思うが、それにした…

漸増

なんとなくつかめてきた。 個人的な感覚ではまぁこんなもんかという感じ。 正直いろいろと勝手が違うというか、首を傾げてしまうというか。 まぁわからないなりに、いろいろと手をつけてるわけだが、 隣人はやたらと「忙しい」を連発する割に危機感があるよ…

6月

また面倒くさくなってきたな。 先週末あたりにチラッと聞きはしていたものの、週明け正式に 発表されてしまうとまた感覚が違うな。ということでまた お仲間が一人減るということに。 何つーかなぁ。第三者的な視点で見ると、これぐらいで妥当だと思うんよね…