TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日早く起きたいので早目(1:44) ぼちぼちと。悪くねぇけど良くもねぇ 早帰りしたかったけどできなかった。来週は2回ぐらい早帰りしたい。 今週もクリーニング屋のこともあったし金曜早く帰りたかったんだがな。 週末。土曜が祝日なのでクリーニング屋が…

可もなく不可もなく(2:23) おおむね平和だったけど見通しはいまいち。 端末更改とかでファイルの整理。移行可能容量が少なすぎるのでだいたい捨てた。 まぁ思ったより残したいものもなかった。 週末。おおむねいつも通り。久々に競馬見たな。MCS。勝った馬…

いつもの時間(2:25) ぼちぼちと。また忙しくなりそうでうんざり。 よくわかってなかったけどそれも俺がやんのか。 なんで俺がやるのかよくわかんねー。 水曜だけ早帰り。金曜もとっととはけたかったがうまくいかず。 まぁ今は落ち着いてるほうではある。 …

ぼちぼちこなせた。(2:25) ぼちぼちと。またいらん仕事が増えたりしたが、まぁ何とかなるかねぇ。 月曜は外部で研修。単純なマニュアル解説的な研修だったがまぁだいたい知ってた。 いい休憩だったという感じ。 金曜は早帰りかと思っていたが、いろいろあ…