TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも通りの時間(2:19) ぼちぼちと。また配置換えだそうで。 まー春からの予定だった仕事すげーやりたくねーと思ってたからそれはいいが どのみち移った先だってやりたくねぇのが待ってるんだろうけどな。 週中ごろに多少トラブル。おおよそ事情はつかめ…

いつもの時間。と言って今の形式だとぱっと見記事書き込み時刻わからんのよな。 ダイアリー時代と同様出るように設定できんのかな。個人的に書いた時間は 精神状態を推し量る重要ファクターなんだが。 ルーティンを引き継がねばならんのだが、あまり順調では…

夜更かししすぎた

流石に遅い。正直これぐらいが自然なサイクルなんではあるけど。 やることないわけじゃないけど上がいない週になったので 残念ながらやる気がない。まったりする。 引継ぎの手間を減らすためにやってた作業の一部をvbaのマクロにする。 自分では1回しか使わ…

いつも通りの時間になってしまった。 ぼちぼちと業務。正直手の付け所がわかんねーんだけど。 もともとがぐだぐだなんで突っ込まれなかっただけだな。 まあおいおいやっていく。 4月からの話がちょこっと。 いろいろ肩書が変わりそうだが、まぁそんなに影響…