TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何事もなく

今週はイマイチ印象にないな。 予算とか。 もうどう考えても無理くさいなぁとおもいつつ数字を作る。 ある意味不毛だ。いくら費用を削ってもトップラインをどうにかしないとどうにもならんよ。 金曜は早々に切り上げて本屋へ買い物に。 その後そのまま友人と…

がやがやと

疲れた。 ルーティンと準備を平行しつつ、今更感のある旧業務の引継ぎ。 どういう因果か古巣とは別のところの人に引き継いでいる。なんだかなぁ。 で、教えていた子は、古巣の馬鹿とは違ってまともな思考力と常識の持ち主なので まぁ今回と次ぐらいちゃんと…

思うところ

明日何が起こるかはわかんないんだよね。当たり前の事なんだけど 金曜まではほぼいつもどおり。金曜日はオフィシャルな飲み会があったが まぁそれも可もなく不可もなく。 土曜日。夕方ごろに中学高校時代の友人から電話がかかってくる。 一番仲がよかったと…

年始

だからというほどイベントのある身でもないが。 特段変わったこともなく黙々と月末からのイベント準備。 何とかやってるけどこれでいい気はまったくしないな。 まぁ誰からも突っ込み入らないからとりあえずそのままやってるが。 という具合で今週は山も谷も…

あけまして

いい加減ぜんぜんめでたくない。 とりあえず年末。月曜は最初から捨ててかかってる試験。 いい暇つぶしでした。 火曜水曜は通常運行。火曜こそ色々チェックやらをこなす予定だったが 水曜は流石になんもないだろと思ってたら、上が年明け5日までに数字が い…