TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おそいので短文 バタバタと忙しいだけの週だった。マァ進むものは進んだからよしとする。 進んでないものは進んでないが、まぁどうにかする。 つーかもっとオフィシャルにやりとりしよ?初心者に優しくなさすぎるわ。 何が行われるべきか把握し切れてる確証…

相変わらずボチボチと。面倒くさくないと思った方だけでもとっとと終わらせようとしたら すっかり面倒な風に仕立て直されて1週間潰す。じゃぁ最初からそう言ってくれよとしか言いようがない。 あの流れで誰がそう解釈するんだよ。 ルーティンはボチボチと消…

ぼちぼちと業務開始。 とりあえずルーティン消化。やや早めだがとりあえず手を動かしたかったので とっとと消化。やる気ないときはこういうのしかない。 週末前に1個片付けたら2個ほど宿題が増える。1個は面倒くさいがまぁなんとか。 もう1個はややこしくて…

正月の曜日の並びで1週開いてしまった。 正月前はもうあまり覚えてないので概ね省く。1個ちゃんとやって1個サボった感じかね。 実家に帰宅。正月実家に戻るたびに人の前でガチャガチャやらかすの辞めてもらえませんかね。 年1しか戻らないし、もはや大した縁…