TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休

まともな連休はいつ以来だ。1月はぐだぐだだったから12月か? 週明けてぼちぼちと残りの資料作成など。俺はまったりやってたが 隣はもう3期も作ってるものを二転三転させられた挙句ほぼ元に戻るとかいう 悲惨な進行っぷりで時間を食ってた。今回は同情100%だ…

天皇特別

オルフェは全くいいところなし。前走の逸走で完全に歯車が狂っちゃったな。 後ろで我慢させるしかないところにこの馬場この展開では勝ち目なし。 それにしても負けすぎなのがさらに心配なところ。凱旋門はお流れだな。 さて、今年も天皇賞春は開催なしですか…

不調気味

連休が待ち遠しい 延期延期で月曜に伸びたと思ったら「帳票出力は火曜日です」で ほとほとどうでもよくなった月曜日。 スケジュール遅延しまくりで間に合ってるのかどうかすらよくわからない状況。 いや、締切決まってるんだから全体としてはダメダメだけど…

それなりに忙しい

今日は早めに 月曜火曜あたりは割とまったりと。 水曜あたりから徐々に4月らしい雰囲気になってきたか。 いろいろちゃっちゃと進めたいのに今回はいつにもまして進まない。 いつものボトルネックはすでにボトルネックどころか通行止めだし、 なぜかここに至…

F1予選

カムイGJ!

新年度

忙しいばっかりだが。 年度が変わったといってもどうということはおおよそなく。 まぁ全くないわけでもないが、総員スルー体制なので、とりあえず今週中は スルーされきった。来週以降どうなるかは知らない。 火曜は暴風雨のため早退。ひどくなる前に帰った…

年度末

疲れた。 ルーティンやらもろもろと。たぶん気にしてないだろうと思って調べたら ある数字がうちの数字と向こうの資料で案の定微妙に違うから、 会議通す向こうの数字にそろえようぜって隣に言ったら「揃えないよって 報告してある」とか言い出した。ポカー…