TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週記だけど4日分しかないな。(2:26) 水木お出かけ。寝過ごさなかっただけ優秀。 業務はボチボチ。そろそろ次に手を付けたほうがよさそうやな。 金曜は2度寝したけどぎりぎり8時50分で踏みとどまった。あぶねぇ超あぶねぇ。 定時で切り上げたが何するで…

とっとと寝ねば(2:09) 先週から。月曜日に通夜。このご時世にあんまり大人数で行くのもどうなんだと思っていたが 結局そのまま大人数だった。まぁ長時間の滞在にもならないし、いいのだろうか。 火水は家。ぼちぼちと業務。多少作業したが言うほどのこと…

とっとと寝るので短文(2:37) ぼちぼち業務。今週から週3お出かけになったので 月火とお出かけ。つらい。 今のところ立て込んではいないが、 そもそも降りてきた段階で借金スタートみたいなスケジュールしか 許容されない状態になっており、いやなことこ…

今日は早めに寝る(0:56) ぼちぼち業務。まぁまぁまぁまぁ。 木曜は家だったが見事に二度寝して9時10分ごろ目が覚める。 一回起きたのは覚えてるんだがな。まぁ夜更かし気味ではある。 金曜は台風が来てて、在宅なら連絡せぇよといわれる中、 まぁでも出…