TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー

エイシンフラッシュ…。 去年に引き続きこの世代も多分牡馬はいらないな。 普段こういう言い方は嫌うところなんだけど、 このドスロー。良馬場とはいえ雨含みの馬場で上がり32.7 湿ると内有利な東京で1枠1番が勝利じゃ流石に展開の綾だとしか。

やってられん。

週前半はまったりと。 出すべき数値の意味合いや方法論に違いがあるからとはいえ、 数字の正確性に対する意識の薄さがどうにも気になる。 そりゃ最後の数字には多分効かないだろうが、だからって 中間の数値が適当で良いという法はないと思うんだがなぁ。 週…

ひとつずつ

覚えることは少なくはないけれど。 大体ルーティン。とはいえ俺にとっては初めてが多いわけだが。 まぁでも仕事すくねぇな。何度も同じ事書いてるけど、 やっぱりこれは不公平以外の何者でもないよ。 そりゃ、その分余計に頂けるわけではあるけど、つっても…

可もなく不可もなく

微妙 一応の山は乗り切ったようなそうでないような。 いろいろ勝手が違うのでなんとも難しいところ。 わかりやすいところから進めているが、そこだけだと 明らかに少なすぎるな。むしろ月後半が勝負なのか、ここは。 水曜日に寝過ごしをやらかす。大体年1回…

再始動

まぁリハビリにはちょうどいいか。 今週は二日のみ。連休明けにはちょうどいいか。 木曜夜に立て続けに用事が増えたので金曜は早出。 ちょうど木曜朝の打ち合わせで、「夜早く帰るために朝早く来たら?」 見たいな発言があったので「そう言ったから?」見たい…

お休み

ゴールデンウィークは偉大 危惧したとおりの微妙な立ち位置。やりづらい。 とりあえず旧業務に従事。新しい方は流石に何やっていいのかわからんし。 邪魔しないのが一番良いように感じた。忙しいときに教えてもらうのは手間だろうし。 旧業務の方は手伝おう…

感想その他

最近完結したものが結構あったのでその辺を中心に