TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなった(2:10) 週1木曜だけなので月~水は比較的手抜き。 木曜はそれなりに過ごす。検証物が締め切りぎりぎりまで来やしねぇ。 金曜はボチボチ。 全体的に出かけてないのであんまり感想もない。 週末も引きこもり。週末も平日も最近なかなか起きられ…

先週に引き続き早く寝る(1:37) 2日お出かけ週。悪くもねぇがよくもない感じ。 まぁやっぱり家だと捗らならいこともある。それでもお家がいいが。 ノー残業デー取れ令に従って、お家にいる日は5時で締めた。しめる気ならよっぽどじゃなきゃしまるよ。 リモ…

早く寝る(1:30) 休みのうちの1/7に散髪を済ませる。 平日のこんな時間にいったことはなかったが また外出するのが厳しい状況下になりつつあるので とっとと済ませるに限る。待たされることもなくとっとと済んでよかった。 長い休みを過ごして1/8が新年初…

あけおめ(2:00) クリスマスの週の記憶から。 バタバタと最後の検証作業やら。 まぁ何とかなったんじゃない? 年明け見てみないとわかんないけど。 有給とらなきゃだったりしたので28からお休み。 まぁそれがなくても29から休みだったかなぁ。 今年は…