TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

多少早め、早めか?(1:48) 月曜。寝過ごし朝食ぬきスタート。正直予感はあった。 まぁ月曜はそれでも全然問題はなかったが なんと火曜はさらに寝過ごして超ギリギリ。二日連続はあかん。 と思って水曜はよかったが、在宅の木曜もやらかす。仕事の電話で起き…

いつもの夜更かし(2:26) ぼちぼちと業務。年末はバタバタはしないかなぁ。 週末にまた仕様変更。「文章は案です」じゃねぇよ確定版よこせ。 現状だってお前らがよこした文面やぞ。 週末。いつも通り。クリーニング屋いったらおばちゃんが 年末やら来年がど…

だいたいいつもの時間(2:06) ぼちぼち。とりあえず要件を投げた直後なので 一旦手は空いたのでだらだらと。水曜にちょっとイレギュラー案件が発生。 調査に投げたが、ちょっとわからなそうだなという感じ。 再現性がない事象ならいいんだが。 週末。いつ…

また遅くなった。(2:21) ぼちぼち業務。タスクやら要件定義やら、 そもそも商品仕様が固まってないのに作ってもしょうがなくね。 水曜午後にワクチン4回目。 水曜夜は解熱剤飲んで寝て、木曜は在宅だったんで そのまま過ごしたが、後から振り返って木曜も…