TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて放置しきった1個にどう落とし前をつけるか。 週明けは最後にもう1回ほどバタバタと。言わんとするところは理解できるし、 別に手間でもないからやるけど、正直どうでもいいとしか思えない。 つーか、今から考えるとあれだけ無茶苦茶やるんなら、こんなと…

タイムリミット。ほとばしる無理やり感。 もはや割とどうでもいい。 でもってそれの割り振りやら。材料が劣化してくのに 人も減らしてでも作業は速くとか言われてもねぇ。 間1日祝日でまったり。 後半はおっつけおっつけ。 週末は飲み会。 あー、こういうノ…

まさかここまで引っ張るとはね。まぁ嫌でもタイムリミットが来るが。 オーバーでいいのかと思ったら週明けに、やっぱダメとかもういい加減にしてくれ。 で、突貫で会議。なんなのその結論。いくらなんでも禁じ手だと思うが、 この程度ならありなのかねぇ。も…

書くほど進んでない。 やっぱ無理なんじゃん。という結論をただただ出すためだけに 費やした1週間でした。なんだかなぁ。 段取りが悪かったのはそうなんだろうけど、それにしたって おかしなこともありすぎる。必達目標とはなんだったのか。 で、それを押し…

やっぱむげりーじゃねーかという。 週明けに協議やら。ここ最近では珍しくグッドニュースがあったといえよう。 ま、微々たるものではあるが。 かようにもう一回質問を投げまくって、木曜に戻ってくる。 まぁいろいろ削れたりもしたが、ぶっちゃけそんなに本…