TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何とも

なりません。 取り立ててイベントもなく。粛々と資料作成やら雑用やら。 お休み挟んで週末に試験。まぁダメでしょう。 週明けも試験だが、金曜のに絞ってたのでこちらはそもそも論外。 土日も特に気にせず待ったりすごす。 競馬鑑賞。有馬記念。 なんつーか…

だらけ

やる気がありません。 ルーティン開始。まぁまぁいつもどおり。 なんで物作るの全部俺なんだろうな。よくわからん。 面談やら。来春はさすがに動かなそうか? まぁ年末の試験次第の要素もあるんだろうが。 そっちはタイトルどおりなのでダメだろう。 でもま…

まったりと

そんなまったりでもないかもしれないが…。 前半は特段イベントもなく。 時間があったのでvbaでマクロを組んだり。 まぁ体のいい暇つぶしだわな。 ルーティン突入前に一仕事。各種数値の洗い替え。 なんだかんだでぽろぽろミスが出るもんだな。 まぁ時間はあ…

復帰

まぁ特段語ることほどの事はなかったが。 火曜から復帰。 月末のルーティン作業のチェックやらが来るのは想定どおりだったが、 まさか数字を作るだけ作っただけで自分ではまったく見てないなんて物を 投げてくるとは思わなかったぜ。まぁダブルチェックかま…