TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜更かし

週末寝るタイミングが崩れまくったせいでこんな時間まで引っ張ってしまった。 超短文 やる気ないながらもおいおい1週間を片付ける。問題は来週。 週末。だいたいいつも通り。F1のFPやら予選やら見ようとしたらすっかり寝るタイミングを失って 今日のこのあ…

疲れた。

月火はまぁ普通だったが水曜からはもう思い出したくもねぇ。 担当分野で割と大き目なミスが見つかってリカバリ対応。 1個目は俺の認識としては前担当からの引継ぎ前に発生してるんで完全にとばっちり。 そんなこんあしてたら同様のミスが今度は完全に俺担当…

結局やっぱり2時じゃないっすか。 ぼちぼちと。うまいことやりたいと当然思ってるが、それよりもコミュニケーションのコストのほうが 高くつく人間というのは、当然にいる。端的に言えば向いてない。 水曜用に資料を作らなきゃならんのだが全く用意ができて…

三連休

やっぱ3連休は楽。 月曜になんか出せるとか言ってたやつは結局いろいろ考えることがあって 水曜ぐらいまでかかってしまった。定義と実装の間にギャップがあって正しいかどうかに 難しいところがある。今んとこ大丈夫だけど今回含め今後ややこしいものを導入…