TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それなりに

まったりもありつつ、せわしなくもありつつ。 会議用資料作成。それなりに。つーか直前になって資料の仕様を変えようとか言うなよ。 毎度ながらディスコミュニケーションが酷すぎる。事前に確認とってたんだからそのときに言えよ。 隣が水曜からお出かけ。先…

それなりに

4日だと過ごしやすいな。 月曜抜きじゃなくて金曜抜きだとなお良いんだが。 火曜日は早めに家を出る。 それなりに忙しい感じ。まぁこの日が忙しくないとそれ以外本当になんもないので。 まぁ早く出た意味はあんまりなかったけど。久々に夜もいっぱいまで粘る…

3連休

もっと有給とろう。具体的には来月。 週明けはまったりと。ぼちぼちルーティンも開始だが、 それ以外がなければまぁそれなり。 忘れたふりをしてたが、それ以外もあることにはあってしかも相当めんどくさい。 今週ついに思い出すタイミングになってしまいま…

まだだるい

引き続きやる気がありませんが先週よりはあったように思います。 月曜日。週末にシステムに投げたメールが帰ってくる。 案の定未計上じゃねーか!!! しかも単なる比率の設定の入力ミスとか。あまりにも酷すぎる。 まぁ幸いなのは内容的にもスケール的にも…

だるい。

相当にやる気がありません。 月曜。今週もまったりと思ってたら午後から隣人が撤退。 あんたも病弱だな。まぁ今月は俺も休んでるし文句は言えないが。 そして翌日もお休み。まぁいいけどな。暇だし。 ルーティンをこなすだけこなしておく。 先週あたりから再…