TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにもならない

ムリゲーすぎ。 出てきた数字が大きすぎるので削りにかかるが、 こまごまとでは削りきれないと思い、いやになりつつも大きいところを 削るしかないんじゃないとの相談→一蹴される。 なんつーか、その自分以外はうそつき前提はどうにかならないのかと。 一番…

手短に。 週明け。まだ締切も遠いためとりあえず平和。 ルーティンを進める。 水曜。また変な指示が変なタイミングで来る。 あんたどうしてもそれを「聞いてない」ということにしたいみたいだけど、 1時間も時間さいて打ち合わせやっておいてそれで通すつも…

バンアレン帯のお誕生日

9回目のこのネタ ということで本日はバンアレン帯のお誕生日。8周年を迎えました。 年も取るわなぁというわけで。 最近は正直なところ日々の忙しさに殺されかけてますが、 まぁなんとか生きてます。来年もこのネタをかけるように 今年1年ボチボチやるしかな…

連休

いろいろあって4連休。ホント体の楽さが全然違うな。 依頼を投げる準備リターンズ。 数字をざっくり作った後、文書を多少切り貼り。 で、上に投げる。この日はここまでで終了。 火曜日ほぼ進まず。ここらで依頼の締切設定が怪しくなる。 水曜の朝から確認。…

2月も憂鬱しかないな。 月末ルーティンやらなげる依頼の準備やら。 投げる依頼はほとんど終わったつもりだったところを ひっくり返されて数字を作り直す。ここが水曜あたり。 作り直して持って行ったら自分が何て言ったか覚えてないバカに もう一回ひっくり…