TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週記

何かグダグダやってたらこんな時間だわ。何やってんだが。 とりあえず先週は可もなく不可もなく。 どっちかっていうといい感じだったように思う。 まぁ寝る時間だけはがしがし削れて眠いことはこの上なかったが。 節約はあんまり出来なかったが、まぁほしい…

落ち着いた

いろいろとしんどかったが(大体自業自得)、 どれも大体事なきを得られたような。 先週は試験やらで大変だった。 ほとんど直前詰め込みで何とか乗り切れたのが幸いだが 次はないな。これでも前よりは準備期間を取ったんだが。 それが水曜だったんで、木曜は瀕…

終了

流石に短いとは思わないが、長くはないよな、9日。 お出かけからは昨日帰宅。 乗り換え1回ありとは言え電車に5時間揺られたのは 人生でも初めてな気がする。流石にしんどい。 正直飛行機でもいい気がするな、ここまで長いと。 新幹線1本とはわけが違った。 …

お盆

多少浮き沈みありつつ無事生きてましたが 日記がご無沙汰になってしまいました。 先週は基本暇でありつつもいろいろあったので 体のほうは結構、心のほうもちっとばかり疲れました。 それでも実際はともかく自分評価的には最低限はこなしてるはず。 で、土曜…

ひさびさ。

出かけたりしなかったから書くことがなかった。 土曜は本当に引きこもり。 日曜は歯医者と本屋に行ったぐらいか。 歯医者は次回で終わる予定だったぽいんだが、 最初に治療してもらったところがどうにもしみたりするので 次回チェックしてもらうことに。多分…