TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おおむねいつも通りの時間(2:15) ぼちぼちと業務尾進めつつ、引き継いだりしつつ。 まさにぼちぼち。今後は知らんが今週についてはそこまで思うことはないな。 週末。クリーニング屋に行ったら俺の分のシャツ全部間違って他に渡したとか言い出す。 何やった…

やっぱだいたいこの時間やな(2:34) バタバタ業務。まぁぼちぼち。 引継ぎがうまくいってないのだけどうにかしたい。 具体的には怒られてもいいからやりたくない仕事ぶん投げたい。 何が嫌って全然手の付け方がわからんこと。上に聞いたら多分 自分で考え…

奇しくも先週と同じ時間。今週F1なかったけど(2:42) バタバタと業務。引き継いだり引き継がなかったり。 12時に会議終わって休憩に入った人間に、自席にいるからって 12時半に仕事の話しだすのやめろ。電話受ける程度とはわけが違うぞ。 直接文句言う気ま…

F1見てたからいつもより遅い(2:42) ぼちぼち業務。一から十までまじめにやってるわけじゃねーけど 流石にいろいろ詰め込まれすぎでは?俺だけじゃないし どうあっても回らねーぞ? 週末。引きこもり。本屋逝こうかと思ったけどファミ通もHJも欲しいのない…