TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どのみち休める状況じゃなかった ばたばたと作業。間に合ったと思った安心感と現実逃避で 1個仕事を忘れてぎりぎりアウト気味。月曜朝にとりあえず 体裁は整えるけどたぶんダメ。ここしばらくで一番憂鬱な気分でこれを書いている。 まぁ明日一日過ごしてち…

今日は夜更かししすぎた。短文。 仕事はぼちぼち。どうにもならん感覚はなくなってきたが 完全に一個ほっぽり出してるからだろうなとしか。 知らん。これ以上やる気絞り出したら死ぬ。 出力70%9時5時以上は不健全。 週末。いつも通りひきこもる。 オークス…

今週はもう寝れるから先週よりは早い。 月曜、唐突に外出指示。別に中身的に難しいもんじゃないし構わんけど 前からあるのは分かってたんだから結局人に生かせるなら早めにそういう話に したらいいんじゃないの?なんでわざわざ当日朝に変更するの?バカなんじ…

GW後半

早く寝ようと思ってたのにこの時間だしまだ寝れない。 月火とひぃひぃ言いながら過ごす。なんとかしのいだけどGW明け後もまだ いろいろとあってもうちょっと何とかならんかという思いしかない。 お休みは予定通りおおむねひきこもる。 例年GWはゲーム漬けな…