TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それなりに作業。何度か催促してるのにデータが出てこない。 かなりやばいという評判は聞いてたが、本当に出てこないとさすがにびっくりするな。 しかもほっとくと連絡すらこねぇ。木曜に出すって言ってたのに結局今週は出てこなかったな。 月曜朝一連絡入れ…

明日ははやいので早めに寝る。 引き続き引き続きボチボチと作業。そこそこ進んだが、来週はしんどいかもしれん。 週真ん中あたりにまたありがたいお話をいただくが、正直何言いたいのかわかんない。 俺がバカなのはわかったからもうもっと具体的な話にしてく…

相変わらずボチボチと作業。今週はあんまり進まないというかすすめられないとかそんな感じ。 水曜はそんな感じもあってほぼほぼ早帰り。ちょっとロスタイム長かったけど、許容範囲。 順調かといわれるとつらいが、まだトラブッてはいないはず。 週末はいつも…

ぼちぼちと作業。順調ともいえんが、まぁそこまで問題もないといったところ。 まぁ引き続きボチボチ行きたい。 週末はいつも通り。 競馬は安田記念。モーリスってどうなんだろね。正直あまり強い気もしてないんだけど。 勝ったロゴタイプも復活といっていい…