TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼちとルーティンを締める。wordのvbaも多少いじれるようになったが、 すごく初歩的なところがわかってないので、分かった機能だけで誤魔化してる感が否めない。 ググってもなんか例が少ないのよな。あってもブログ記事で閲覧できなかったり。 おいおい…

遅くなったので短文で ルーティンをボチボチ。状況が変わって作業がどんどん面倒になるなこれ。 完全にうまくいかない状況があることも確定したし、これをまともにする作業とかやりたくねぇな つーか基準がコロコロ変わってるのが馬鹿馬鹿しいな。データ定義…

ぼちぼちとルーティンなど。可もなく不可もなく。 多少コードをいじったりしたが概ねテキトーに過ごす。 本格的なルーティン開始は金曜だったので金曜はそれなりにやって終了。 週末はいつも通り。 エリ女は見たけどもはやだれが走ってるのかわからん。 正直…

特段イベントもなくまったり。 また担当が増えるらしいが、まぁしょうがね―な。ぼちぼちやる。 来週から月次ルーティン開始かな。時間ありそうだしもうちょっと ツールを整備して自動化したいところ。でも全部を眺めてから判断させるようなのを コードに起こ…