TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ

一着以外が順当なあたり、それなりのレースだったんだろうか。 しかし勝った馬がなぁ。

疲れた

今週は人のとばっちりを食ったという印象。 楽できるはずだったんだがなぁ。 水曜あたりで毎月のルーティンが片付いて、まぁ週末までは まったりかなと思った。実際水曜はそれなりにスムーズで、 そのまま飲み会に参加。しかし甘かった。 28〆の仕事をぎりぎ…

3連休

ありがたいと言うほかない。 最後のほうでちょっと立て込んで、明日からにもやや響くかもしれないが おおむね予定通りといったかんじか。響くと言っても自分にはあまり影響がない雰囲気だし まぁマッタリやろうかと。毎度言っててほとんど実行されたためしが…

まぁなんとか

しんどいなりに常識的な感じだったか。 月曜こそ無理だったが、火曜は何とかとっとと帰ることに成功する。 2ヶ月ぶりくらいかしら。 その後は月例のルーティンが始まったのでまぁ忙しいが 何がどうなって忙しいのか把握してる分これまでよりはいくらかましか…

忙しい

いい加減楽になるかと思ったら全くそんなことはなく。 正直しんどい。 延々とデータを集める作業。忙しい。 そして案の定人がいなくなって困ってるし。 なんだかなぁ。 作業のやり方の不満があるなら先にいってほしい。 言ってる事はわかるが、後に言われて…

週記

楽になるかと思ったらちっともそんなことはなかった1週間。 この3連休はありがたかった。 諸事情から作業を引き継いだはいいが、引継ぎ前の作業が結局意味を成さず 二度手間的に再作業。ほとんど独力でやったのといっしょ。 これだったら最初っからこっちが…

アサヒライジング引退

屈腱炎で引退とのことで。前走おかしかったしなぁ。 とても残念だけど、母親として頑張ってほしいです。