TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

短文で。 ルーティンおおむね終了。問題なし。 なんかやたら分析しろとか言われるが、分析して終了ならしなくても 同じだってなんでわからないんだろうか。人件費の無駄遣いにしかならん。 土曜は天気も悪いしひきこもる。まぁ夕方には落ち着いてたみたいだ…

ひたすらルーティン。まぁまぁ順調。まぁ何個か面倒なのもないではないが。 週末までやって大体目途はついた。この時期には珍しく気楽な週末…にはならず。 土曜は友人の結婚式に参加。めでたい。が、結婚式とか呼ばれたこともなかったので どうしたもんかと…

ルーティンやら。とはいえ本格始動はまだ。ぼちぼちと準備といった段階。 火曜の夜から風邪で体調不良。最初は鼻に来た。 とはいえ動けないほどではなかったので普通に仕事。 もっとなんもない時期なら休んでもよかったが、まぁ1週間後だともっと きつかった…

火曜から復帰してボチボチとルーティンやら。 とても面倒くさい事態は回避された模様。良かった。 その他多少資料改定。直すにしても直さないにしても無理があるが、 もうしゃあない。直した方がましだろう。 週末。先週しなかった用事は日曜にこなす。 出費…