TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズ

どうするんだろうね、これ。 ダウン者がなかなか復帰しないので、早出を継続してしまった。 つーかしんどいわ、これ。データ作成時にチェックは確かに必要だが ちょっと過剰じゃなかろうか、というのがダウン者の代理をやってみた感想。 もうちっと簡略化で…

疲れた

ちょっとがんばってしまった。 ルーティン。毎回思うが、今のスケジュールを1日はやめるのはほぼ無理。 ボトルネックが多すぎて、実質ラスト2日でやってるようなもんなのに、それを 1日でやれって事になるわけで、前提がひっくり返らない限りは無理。 後半、…

バンアレン帯のお誕生日

これを書くのももう6回目か。完全週記化して久しいが 週記だけは何とか書き続けたいなぁ。 前半はとくに急ぐこともなくまったりと。正直やる気もないし。 先々週からの懸念事項も、一声かけて打ち合わせ。 まぁそこそこの落としどころにはなるか。 …最初から…

手抜き

やる気がありません。 急ぐ必要のあることもないのでひたすらまったりと。 正直休みでも取ればよかったと思う。 先週顔を除かせた問題は今週は無視。 正直知ったことかという感じだしな。 まぁぼちぼち一回声かけぐらいはするか。 全般に楽をしたつもりなの…