TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい

8時ごろ起床。ごたごたと用事をこなして昼から学校へ。 朝の段階では学校終われば時間があくはずだったのですが。 集中講義。なんていうか、写経? はっきり言って全く分かりません。これは取るんじゃなかった。 レポートでっち上げは可能そうなので、単位は…

御祓いでもうけるか。

真面目にやってこれだから始末が悪い。

後悔気味

7時ごろ起床。朝のうちに銀行に行くためにとっとと準備を済ませて 9時過ぎには銀行に到着。不動産屋に金を振り込む。 かなり無駄な出費なんですけど、まぁしょうがないかなぁ。 コンビニで朝食を買ってそのまま学校へ。 2限の講義までマターリと。2限の講義…

だるだる

10時過ぎに起床。出かける気にもならなかったので 1日中部屋の中に居ました。 とりあえず今日はダービーと言うことでこれを見る予定だったのですが 3時前ぐらいからうつらうつらとしてきて、気付けば4時過ぎ。 きっちり見逃す事に成功・・・。何やってんだか…

実家の朝

11時ごろ起床。こっちに戻ってきた理由であるところの、 不動産関係をやっつける。 はっきりと「余計な手間」なだけに、やる気がいつもの5割増で出ません。 まあ何とかなりそうです。 ・・・はぁ、ちょっと欝ですな。 用事が終わった後はダラダラ。 8時ごろ…

集中講義ラスト

今日は講義開始が10時と中途半端なのでいつもより早めに起床。 と思ったら、朝食用の食べ物がさっぱり無くてどうしようか考えてるうちの時間になる。 しょうがないので食べずに学校へ。 そして集中講義。やっとこのつまらん講義から開放されます。 まぁ、来…

だるい。

8時ごろ起床。妙に眠い。 おきてからもしばらく動く気にならなかった。 遅刻ぎりぎりくらいで学校へ。 いつもどおりのノリで展開する講義。 あまりにもつまらないものだから、途中でぶち切れかけて 教授に結構強い口調で発言したら、すごい適当に対応されて …

チキン

m9(^Д^)プギャー

疲れた

8時ごろに起床。早めに準備して9時半には学校に行く準備を済ませる。 用事があったので不動産屋に連絡したかったのですが。 昨日の夜6時過ぎではもう営業時間が終了していたようなので 朝9時45分頃にかけてみました。 まだ誰もでねぇ。10時−5時ですか?いい身…

集中講義2日目

11時ごろに起床。昼からだったのでぼやっとしつつ 適当に朝食を取ってから学校へ。 集中講義って割りに時間が短くなりそうです。 今日も結局2時間ちょいだし。ありがたいと言えばありがたいですが。 内容のほうはやっぱり微妙。まぁ聞いてる分には困らないの…

集中する意味

9時ごろ起床。集中講義に場所を確認してなかったのでいつもより早めに 10時ごろに学校へ。 集中講義はランダムウォークについてのようです。 ランダムウォークと言うのは平たく言えばコイントスを何回も続けたときの 裏表の出方の偏り具合を調べるような物で…

因縁の決着

7階層解禁のスージー。昔から繋ごう繋ごうと思って どこかしらで切ってきた因縁の曲であったりします。 解禁した今、決着をつけるべくゲーセンへ。 何とか繋いできました。グレ17グッド5とかなり必死でギリギリな記録。 最近はオルタよりだったのでダウンで…

ダメ休日

昼過ぎに起床。こまごまと用事があったのですが 何かやるきないので全スルー。 自分の首を締めるんだが、どうにもやる気がないですな・・・。 教職関連のは本当にとっとやらないとやばい。明日明後日には片付けねば。 昼の間は部屋の片づけやら数学やらを少…

今日の体験版

今日はコレ。Giftです。 あからさまにどこかで見たような設定、キャラが並ぶゲームです。 作った会社はMOONSTONE。その「どこかで見たようなゲーム」を作った会社から 出て行った人たちが作った会社です。 ・・・大丈夫なのか、このゲーム。 前作までは萌え…

まったりと。

昼頃に起床。出かける予定も無いのでひたすらまったりと。 久々にPCゲーム関連で色々と調べ物。 来週発売分から色々とめぼしいものを探す。 よく分からないエラーに悩まされつつ、とりあえず体験版を1つやってみる。 詳細(と言うほどのものは無いが)は別記事…

どうにも起きていられない

どうも、12時とか1時とか普段ならどうと言うことは無い時間に 強烈な眠気が襲ってきてどうにもならなくなります。 特に予定も無かったので昼過ぎに起床。 動く気にならなかったので2chを見たりしてぼやーとすごす。 7時ごろに漸く動く気になってきたので、せ…

タワー

3時ごろから閉店まで休憩を入れつつですが何とかやりきってきました。 ひたすらメモリーズ黄B×4とかタイピ緑B×4とか。 結局チーム内3位。獲得ポイントは520kほどでした。 ラスト二日で370kほど稼いでます。勝負は最後ですから。 幾ら使ったかは考えたくない…

しんどい

最早いつもどおりですな。 8時半に起床。とりあえずとっておいたフタコイ鑑賞。 準備を済ませて学校へ。 相変わらず趣旨不明の講義を終えて友人と昼食を取る。 セット1つで2時間居座るダメな客ぶりを発揮。 まあコレも恒例なわけです。 その後は三宮へ。ひた…

今日のアクシデント

ノンスト稼ぎ中。スロットでパフェがよく出てたんで、コンボ無視で 息抜きのつもりでやったらこんなことに・・・。 スタダでは達成率88%なわけですが、もう一回つながることは果たしてあるのか。 ちなみにこの時のスロットはパフェ×10獲得。きっとご祝儀に違…

昨日は眠すぎて更新無理でした。つうことで恒例。 9時半前に起きるもやはり眠くてしょうがない。 少々遅刻しつつも学校へ。 講義を眠い目こすりつつ受ける。流石に日に1コマしかない講義で 寝るわけにはいきません。何とか無事に受け終わる。 ゼミ。今回はま…

時間の使い方

昼過ぎから活動開始するも、どうにも動く気になれず ネットをさまよいつつノベルを読んだり、手元の漫画を読んだり。 気付いたらもう10時ごろになっててやばいと思いつつもまだネット。 結局日付が変わってからゼミ対策の残りをしあげる。 終わったら4時ごろ…

恒例

最早恒例になりつつある翌日日記でお送りします。 8時半に起床。妙に眠たい目をこすりつつ久々に早めに学校へ。 レポートあるのすっかり忘れてました。(汗 とりあえず一部でっち上げで出しておきました。また改めてやらないと。 3コマ目は相変わらずの超高速…

今日の体験版

既に発売済みのゲームなのですが、今日やったのはコレ 神様のいうとおりッ くじびきAI-BIKIスクランブルです。 葱板名台詞スレでみた某ヒロインの台詞に惹かれてプレイしてみたのですが なかなか面白そうですな。 ヒロインもいい感じですし、主人公のキャラ…

そこそこ満足できる一日。

昨日は電気つけっぱなしで寝落ち。朝方起きたのですが まだ眠かったので12時ごろまで二度寝。 起きた後は2chとかメッセとか。 2時ごろから洗濯しようかなーと思いながらネットを見てたら いつのまにか雨が降り出す。 これは洗濯なんてしなくてよかった、2時…

いろいろと

10時に起床。適当に準備を済ませつつ1時前に三宮へ。 ゲーセンについて1回プレイしたあたりで連絡が入ったので 駅まで迎えに行く。 移動した後適当にだべっていたのですが、正直なところ あまり面白くもないし、呼ばれた(と思ってたんですが)割に相手にもさ…

おやすみ

今日もさくっと寝落ちしそうなのでとっとと日記。 起きたのは12時過ぎ。何の予定もないので 終始ぼーっとすごす。 日記に書くようなことはほとんどしてないな。 にしてはもう眠かったりするあたり、疲れてるのかね? まあ流石にこれで寝るのは怠惰が過ぎるの…

翌日日記

昨日はさくっと寝てしまいました。 と言うことで恒例の翌日日記。 またも寝過ごしの9時20分起床。ダラダラしてたら 今日もやや遅刻。今日はまだ教授がきてなかったんで全く問題無しでしたが。 講義のほうもやっと、多少は講義らしくなったような? まともな講…

本日の成果

早く寝たいので箇条書きでまとめ。 この子→やっとSが出た。素直に嬉しい。このまま練習あるのみ。 DD4赤BSRAN→パフェグレ94%。Sいける。運次第では繋がるような気が。気だけでしょうが。 ヒプノSRAN→グレ2ミス4コンボ47%とか俺空気読みすぎ。 デザローSRAN→…

久々

寝るのが遅かったせいなのか久々に寝過ごしちゃいました。 ふっと目がさめて時計を見たら9時50分。約1時間の寝過ごし。 まぁ、割と余裕を持って起きてるので5分程度の遅刻ですみました。 気をつけよう、ってこれを書いてるのが既にこんな時間なわけですが・…

適当に

9時過ぎに起床。ネットを見つつとりあえず数学をチマチマと。 かなりダラダラしつつ12時過ぎまで続ける。 1時ごろに用事があったので某所に電話。 相手方が留守でした。電話番号を伝えて連絡待ち。 とりあえず洗濯をしておきたかったので、洗濯機を回しつつ …