TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいことはできてよい週末(2:05) ぼちぼち。問題になるようなトラブルはなく推移している。 とりあえず今週来週を乗り切ればいったんは安心できる。 まぁバックログ整理、解消をすぐはじめにゃならんのだろうが。 水曜お休みはいろいろやりたいことを始…

だいたいこの時間になるな(2:41) 今週は上が一人休暇なので、なんかあると直接来そうだなと、 何もないことを祈りつつスタート。 まぁ基本的にはなんもなかった。 週後半は来週からのテストに向けたチェックやら。 まぁ大丈夫でしょ多分。 水木は久々に週2…

割と眠い(2:37) 特にイベントはなく、突発的なことがなければ穏やかな想定。 先週から稼働したやつは1週間たったが、今のところ大きな問題は起こってないようだ。 まぁないわけじゃないが、少なくとも俺が起こした問題じゃない。 解決のために骨を折らされ…

遅くなった(3:18) バタバタと検証その他をこなして週末に向かう。 木曜まででいったん終了。 金曜からだが、初日はとりあえずなんもなし。 まぁなんかあったとして来週以降だろう。 木曜は2月末だったわけだが、とりあえず 4月からも大きくは変化なしとい…