TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2017-01-01から1年間の記事一覧

ぼちぼちと。月曜に適当にでっち上げて後続に投げたけど、イマイチ反応無くて 上からも何も言われないっていうかほかをやってたからそのままほっといてしまった。 なんか言われるだろうなとは思うが、正直どうしろと。 また来週もすぐあるし、正直分からんこ…

ぼちぼちと。 週頭にいつもの年中行事。どうでもいい。 週末にかけて降られた仕事が面倒臭くてサボってしまった 〆切にはまだ多少あるがちっとやばいな。月曜かねぇ。 週末。いつも通り。 来週土曜は祝日だがクリーニング屋を開けてくれるらしい。 ありがた…

ぼちぼちと。作業を進めたりはできたんでまぁまぁかと。 来週は例ので途中お出かけがあるのでそれで多少作業がつまるのがあれだが、 とりあえず先月ほどではなかろう。懸念事項はあるけど正直手の付け方がわからん。 聞いてみないとわかんね―けどゼロベース…

もうなんか週頭の方あんまり覚えてないけど、なんか突っつかれては謝ってを 2,3回繰り返してたような気がする。1個は覚えてるんだけど、もう1個なんかあった気もするし、 つうか忘れたいしでダメ。もう勘弁してくれ。 後半はまぁなんとか落ち着いて物考えて…

何とかいろいろこなしきって、一応ひと段落。 と思ったらまた面倒くさい話が飛んできて辟易。糞鬱陶しい話ばっかりでやってらんね―なこれ。 それはそれで手を付けつつ、でもさすがにちょっと休ませろと勝手に割り切って水金は定時。 つーか金のかかる話は考…

たまには許容範囲内で寝る 月曜さっそくとらぶりつつ、水曜まででまぁ何とかこなす。 まぁ何とかなったかねぇ。やはり人前でなんかやるのは苦手だが、 次回はもうちょっとうまくやれると思う。流石に見本なしぶっつけはちょっと。 週末はいつも通りひきこも…

アップアップしながら作業。何とかなってるようななってないような。 正直あまりやりたい感じじゃないが、何とかなるだろと思ってやるしかない。 1回やれば次はもうちょっとましになるだろ、なってくれるやろ? 週末はひきこもる。 土曜にクリーニング屋に早…

今日も今日とて短文 苦手な分野を何とかこなす日々。これからしばらくこんなんだと思うと ちっとばかりつらいが、まぁ多少は慣れてくるものもあろうと思って とりあえずこなすしかない。つーか人のスケジュールきるの嫌いなんだよ。 無茶言って文句言われる…

今日も遅いので短文 1週間ずっと雨みたいな空模様で非常に過ごしづらかったな。 しかも慣れない不得意分野をこなしてるもんでそっち方面でも 精神的に削れてるのが自覚できてねぇ。もうちょっと何とかしたいが。 週末。事前に聞いていたことだが、クリーニン…

おそいので短文。 バタバタしたが一旦締め切りをこなした。次もあるがとりあえずすぐさまではないはず。 週末は天気が悪かったので近場での用事以外はなし。ついでに投票には行く。 今週はずっと天気が悪くて気分が滅入るな。一気に寒くなったし。 10日程度…

ややバタバタとしだした。もう一段上がありそうで今から嫌な感じだが まぁ適当にほかにも投げつつやり過ごす。 週末はいつもの本屋もなくひきこもる。 色々と買い足さなきゃならんものが出てきて困ったものだ。 今年は夏前からこっちどうも出費が多いな。ま…

3連休締めとはいえ夜更かししすぎた。 10月はいって担当替えやらあったが、とりあえずまぁ何とかしていくしかない。 ぼちぼちやっていく。なるようにしかならん。 金曜早めに切り上げて3連休。 出かけてやっときたいこともなくはなかったが結局ほぼひきこも…

二週間ほど抜けてしまった。先週はただの寝落ちだし。 あけて月曜は人間ドックだった。概ね問題ないが、そろそろ眼科に行けと怒られる。 面倒くさいんだよなぁ。治りもしねぇ近視治療とか行ってた過去からして一番 行きたくない病院な気がするわ。 週真中ぐ…

ぼちぼち。 ぼちぼち作業。先週目鼻を付けたのの追加作業。追加指示で話が多少良くわからんなったが 一応形は作ったが、持ってきそびれた。まぁ来週でええか。 金曜は午後から去年のこの時期に出た集会に参加。代打だと思っていたが、去年もちらっと 思った…

先週日記書いてないな。寝落ちしたんだったっけか。全く記憶にないな。 何か書いたような気もするんだが、確認のしようもないし、まぁいいか。 今週は特にイベント後ともなくまったりすごす。 面倒なのも一個とりあえず目鼻だけつけたので来週もうちょっと進…

休暇

眠いし時間も遅いので短文。 予定通り人が少ない隙をついて早帰りしつつルーティンをこなす。 おおむねこなし切って週末。2日休暇もくっつけて4連休。 しっかりひきこもりきって概ね満足。 休暇中夜更かししてた割にいい時間に眠くなってくれたので 寝るに限…

明日も早いので短文 ルーティンがはじまったかな―ぐらいで1週間終了。 その他ツール作成依頼があったりで、まぁ暇でもなく過ごしやすい感じといえようか。 せっかくの3連休だったが金曜の昼から新幹線に乗って実家。 バタバタと法要を済ませて土曜深夜に帰宅…

明日早いしそこそこの時間に持ってこれたので短文 特段イベントはなし。だらだらとやり過ごす。 来週もまだルーティン来ないし、人も少ないしやり過ごしたいところ。 週末。いつも通りひきこもる。 ちらっと世界陸上のマラソン見たけど、凋落著しいな。 別に…

忘れてた

8月入ったしそろそろ歯医者だわと思って確認したら7/22だった。 今度電話して予約入れなおさなきゃ。完全に8月だと思ってたわ。

ぼちぼちと作業やら。今週は他から頼まれてコード書くのが多かったな。 合法的に時間つぶれるなら何でもいいんだけど、これ評価に入るんかねとはたまに思う。 週末になんか余計な感がある仕事が来た。 まーこの手のもおいおいできないといけないんだろうし、…

先週は火曜早出だと思ったら勘違いで延期になってた。なんだかなぁ。 その後はボチボチとルーティン。ここ数カ月、月次資料用の材料として 他からもらってるやつの1つが毎回ちゃんと出てこない。で、そろそろ お願いしますとお願いに行くたび、うだうだ言わ…

明日早いのに夜更かししたので短文 木曜まではぼちぼちルーティン。金曜はクッソ長い会議に参加だと思ったら 当日朝に外出して別の会議に出てこいとの指示。 行ったは良いがこれはちょっと正直かなり荷が重い。今回はあくまで代打だという認識だが レギュラ…

眠いので短文 特段のイベントもなく。週末にかけてボチボチ ルーティンの香りがしだしたぐらいか。来週がんばりましょうかねぇ 週末は日曜に散髪へ。時期的にそろそろのはず。 珍しく他に客なしで40分ぐらいで終わってしまった。 まぁ早いのに越したことはな…

今週はありていに言って暇だった。ありがたい限りだ。 特段自分用の道具作りのあてもなかったので盛大にサボって過ごす。 週末前に多少サプライズがあって、まぁ今後多少面倒くさくはなるんだろうなという気はするが なるようにしかならんだろうし、具体化さ…

月曜朝からバタバタと連絡入れたりして新幹線に飛び乗って実家へ。 水曜までで何とか一連の流れを終えて、多少余裕をもって木曜帰宅。 正直そこまでの感情的な動揺はないが、そろそろこういう出来事も増えるのかなと思うと それで気が重くはあるな。 金曜は…

金曜までは特に可もなく不可もなく。 早帰りもしたしまぁ悪くなかったかと。 土曜は昼間はいつも通りで夜からルマン。 今年は期待してたが日が沈んだと思ったらもう駄目だって感じだったな。 終盤またポルシェもとっ散らかってはいたが、まぁだめだね。来年…

作業もひと段落してイベントも少なく今週は完全に手抜きウィーク。 早がりもやって概ね平和だった。 来週はルーティン開始だし見えてるイレギュラー案件もあるので 何かと面倒そうではあるが、まぁまったりやりたい。 週末は大体いつも通り。 日曜朝は早起き…

ぼちぼちと作業。概ね問題はないか。 週末に写経的な作業を頼まれたので週明けはこれをまず倒そうかね。 週末はひきこもる。土曜はいつも通りだったが 日曜は日中頭痛がしたりしかなったりでイマイチピリッとせず。 夜にかけてましになってきたので買い物を…

明日早いので一言だけ。 やっぱインディ見たいわ休みとりゃよかった。 身ながら寝よう。 月曜追記。 朝起きたら最後の1周のとこでよく理解できないままふわふわ一日すごして帰ってきて再放送見終わった。 琢磨最高だわ。 あー生で見たかったなー。

明日も早いのに夜更かししすぎちゃので生存報告だけ。 月火と早出。月曜は何もなかったが火曜はトラブッてちっとやきもきした。 まぁ俺は見つけて報告しただけだけども。 それ以外は概ね問題なし。 週末はひきこもり。オークスは見ただけ。 29日月曜休みとり…