TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜朝からバタバタと連絡入れたりして新幹線に飛び乗って実家へ。 水曜までで何とか一連の流れを終えて、多少余裕をもって木曜帰宅。 正直そこまでの感情的な動揺はないが、そろそろこういう出来事も増えるのかなと思うと それで気が重くはあるな。 金曜は…

金曜までは特に可もなく不可もなく。 早帰りもしたしまぁ悪くなかったかと。 土曜は昼間はいつも通りで夜からルマン。 今年は期待してたが日が沈んだと思ったらもう駄目だって感じだったな。 終盤またポルシェもとっ散らかってはいたが、まぁだめだね。来年…

作業もひと段落してイベントも少なく今週は完全に手抜きウィーク。 早がりもやって概ね平和だった。 来週はルーティン開始だし見えてるイレギュラー案件もあるので 何かと面倒そうではあるが、まぁまったりやりたい。 週末は大体いつも通り。 日曜朝は早起き…

ぼちぼちと作業。概ね問題はないか。 週末に写経的な作業を頼まれたので週明けはこれをまず倒そうかね。 週末はひきこもる。土曜はいつも通りだったが 日曜は日中頭痛がしたりしかなったりでイマイチピリッとせず。 夜にかけてましになってきたので買い物を…