TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の感想

MF中心に5冊

一段落

とりあえず一個山は越えたか。まぁ休むことなく次の山で、 こっちの方が高い気がするが。 前半は何とかやり過ごしたものの、その過程で半年前のミスやら 2週間前のミスやらを発見し多少欝になる。とはいえあくまで多少。 一昔前ならもっと悶えてただろうけど…

案の定

まぁそうだろうなというしかない。 終わったと思った仕事に案の定ミソが付く。しかも身内から。 ただただうぜぇ。こんなことしてる場合じゃないのに。 人のやることにけちつける間があるなら、まず自分のやるべきことをこなせよ。 そんなこんなでルーティン…

今週の消化分

今週は電撃を中心に5冊。

三連休

嵐の前の静けさ的な位置づけ。 いろいろ追い立てられながらまぁ何とか。 とりあえずここ2ヶ月ほど悩まされたお仕事に何とか片が付く。 まぁまだ完全に終わってはいないけど、とりあえずあと2週間は 大きな事は起こらないだろう、多分。まぁこれで事務が効率…

あっちこっち

いろいろ気がそがれてなかなかしんどい。 どうも集中できない。いろいろマルチタスクにできればいいんだろうが それって一通りのことがわかってから、そこまで行かなくても見当が 付くようになってからだと思うんだ。初めてだらけを同時に抱えるとどうにもき…