TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・秋

俺はエイシンフラッシュが強いと思った事は1度もないし、 今日もダービーと同じくフロックの類(今日は騎手の力というべきか) だと考えている。 が、デムーロ騎手には拍手を送らせて頂いた。

終盤戦

何とか消化試合といえる状況か。 週明けて最後の追い込み。 ちまちまと数字を作りに行く。ひたすら面倒くさいが、 まぁ数字を作るだけならましなほうか。 水曜に数字を固めて、木曜は別の資料作成。これもなかなか資料が来ないしで、 時間を食うことこの上な…

忙しい1週間

短め。 火曜あたりからガシガシと数字をはじきに行く。 それなりに順調だが、他からもらう数字がなかなか集まらない。 まぁ、それも想定通りではあるが。 という感じで土曜日まで、土曜日で概ねケリはついたが それでも不安は残るな。さてどうなる事か。 日…

日記書き忘れ

寝落ち連発 先週もまぁいろいろと。半期前に片付けておきたいのはまぁだいたい何とかなったか。 まぁ捨てようと思った二つは相変わらず捨ててるが。 片方はともかくもう片方に反応がないのがいまいちわからない。 まぁ反応されても困るしかないが。 土曜日も…

とりあえず何とかはなってるか。 休み明け。ルーティンやらを片付ける。月曜はまぁ問題なし。普段よりは早めに帰宅。 火曜からいろいろと。まぁやる気がないのでペースは遅いが、最低限はこなす。 とりあえず二つほどは見ないふりをすることにした。1個はま…

F1日本GP

やっと日曜にこれをかける。 カムイGJ!