TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

粛々とルーティンプラスアルファ。 概ね問題はなかった。ついでにがりがりと作業ファイル更新。 年度末までに形にして持って行けばいいかとは思うが、 数字の状況からして、結局変更はできないよねという結論しか見えないんだよね。 割と不毛。まぁそれだけ…

水曜から。とりあえず何もなかった。 このまま行くような気がするけど、どうかな。 まぁ正直ひっくり返されてもいじるとこないけどな。 木金は忙しいなりに。内容切り替わってひたすら進めるだけなので こっちの方が楽ではある。 金曜は早めに帰宅。朝早いか…

年明けからハードな日々。去年の反省も踏まえ、 それなりに余裕を持たせた数値を作るべくひたすらにらめっこ。 ぎりぎりまで粘って、それなりになったように思うが、去年のごたごたの影響で 数字づくりが難しくなって心残りもないわけではないし、 こんなの…

あけおめ 年末最後の週はシミュレーションを何とか形にして終了。 後から考えるともうちょっとやっておきたいことがあったが、 もうしょうがないので年始のほうの作業でフォローしていければ。 年末年始は実家に戻ったり。正直疲れるし出費が多いし 気も休ま…