TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とて眠くはない(1:15) 月曜いつも通り、何事もなく過ごす。 火曜は休日。単発休みで見事に就寝時間がおかしくなる。 水木は家だったのでセーフだったが金曜はアウトで そこそこぶりに寝過ごし。いうて今年初だからせーふ。 WBCは在宅だったので見…

眠くない(2:13) ぼちぼちぼちぼち。特に懸念はない。 めんどくさい業務を適度に手を抜きつつこなして終了。 タスク作成依頼が来たが、まぁまぁ書きやすいな。 そんなややこしいことはなさそう。 金曜までそんな感じで終了 週末。面倒だったのでだいぶ家事…

また遅くなった(2:37) ぼちぼち。 とりあえず大きな懸念はない。 そろそろこの辺手を付けての指示もあったが、 まぁこのネタは大丈夫だ。この分だと4月以降も俺自身には大きな変動はないか? こればっかりはなってみないとわからんが…。 月曜帰宅後はF1…

遅くなった。なんもしてないのに(2:15) ぼちぼち業務。大きな問題はない認識。 来週とその次でテストやって問題なければ4月もまぁ越せるでしょう。知らんけど。 週末。基本的にはいつも通り。 ちょっと家事やらさぼってしまったが、まぁいい。 F1が開幕し…