TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前半

3連休ありがたい。 忙しくってやってらんねー。まったく間に合ってなくて 週明けさっそく怒られる気しかしてねーっていうか、どう考えてもやばいんだけど 他のことも多すぎてはっきり言ってキャパオーバー。 正直なところ確実な体調悪化も感じており、どうに…

なんだかんだとバタバタしてしまった。 久々に週3回も記事を書く週になったな。 月曜に早速のあれ。今思えばシステムの復元は何個か試したらあたりもあったのではとも思うが まーしょうがない。今これ書ける程度に動いてるだけましだろう。 結局新しいのを注…

PCどうしようか検討してる間に蛍光灯が寿命。今週はそういう週か。 4年9か月くらいやねぇ。

PC寿命?

帰宅してPC起動しようとしたら立ち上がらず。 スタートアップの修復等もだめで修復ディスク引っ張り出して 復元ポイントもだめ。修復ディスクの復元イメージ?だかを当てて何とか起動。 PC買い換えた直後のだから実質windows初期化だが、立ち上がっただけ6…

明日早くいく必要は感じないんだけどどうもみなして早いみたいなので行く。 確認すべきことがないとは思わんが、別に言ったところでなぁとしか思わんのだが、さて…。 ということでやや早めの時間に短文。 相変わらずバタバタと。うまくいかんこともあり、ギ…

バタバタした記憶しかない。しんどい。 この手のしんどさはつらい。何とかやりきりたいけど、 こんなんが続くと思うとちょっとあれだなぁ。 またぼろくそ言われるんだろうしなぁ。 週末はいつも通り。土曜夜にやってたハクメイとミコチの一挙放送が面白かっ…

今日も2時前には寝たい。これが衰えなのか。 諸々と作業をこなす。何とか間に合ってる系のペースだが1つ2つと ステップを忘れるのがあってつらい。人に投げる系が多いと回収しきれない。 正直不向きを感じる。 まぁでもそこそこマシな感じになったと思ったら…