TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週書くの忘れてた。 先週は2日ほど休みを取ったので今週は水曜スタート。 ぼちぼちとやることを見つけたり。なるようにしかならんと思うが、 思うところは多少ある。やる気はないけど、もうちっと何とかならんものかな。 それなりにしのいで金曜まで。金曜…

まぁいろいろと。ぼちぼちと物を作ったり。手すきになってツールを作ったり。 またなんかやらしてくれるそうなので、言われる通り何とかやってくかな。 「やるきねぇな」と思われてるんだろうが、それは正直1年半前の仕打ちで使い切った。 金曜は定時のつも…

やることなくってひたすら時間だけ潰してる状態。 週末にかけていろいろ降ってきたのでまぁ何とか。 またありがたいお話をいただいたが、やはりまるでピンと来なかった。 やっぱ俺この辺の人間生活にむいてねぇんだろうなという気はする。 まぁそれなりにや…

やることもないのでコード弄ったり。多少は作業時間を削減できるか。 まぁあんまり減らしてもしょうがないんだよな現状。2か月後3か月後はわからないけど。 金曜に早く帰りたかったので水曜はそれなりにやっていこうと思ったが、 とっとと帰っとけ圧力がかか…