TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

前PC状況

マザボ死亡時かその後中を触ったときか知らないが、 HDDもダメなようだ。外付けHDDケースに入れてみるも無反応。 大半はどうでもいいものとはいえ惜しいな。 まぁしゃあない。今後はまめにバックアップを取れってことか。

新PC

ということで思ったより早く復帰。 win7よくわかんねー

PC死亡

マザボ突然死(多分)のため今週と来週は多分週記なしの予定。 週記がなくてもTKSSは無事なのでご安心を。 さて、新PCを買わねば…

短文

開き直ったとはいえ流石に週記を書くのもアレだということにして置いてください。

開き直り

今年は開き直っちゃったからなんも思わねぇな。 まぁカウントダウンどころか次か今回でもう0かもしれんが。 月末月初のルーティンをさっさと仕上げる。まぁ問題なし。 重いエクセルファイルもそれなりの形にしてチェックに投げつける。 チェック側が重くなる…

無題

書く気も書くことも手薄なので短めに。 火曜から復帰。終わってるだろうと思ってた打ち合わせが早速入ってて しょっぱなから面倒だなぁと言う感じ。まぁ俺は打ち合わせに出て議事録というか メモ書きを残す程度にしか噛んでないが、根元からすっ転んでてなん…