TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だるだる

正直やる気がわかない感じが強かった一週間。 勝手に押し付けられた上にそれに対する責任まで求めるとか ちょっとやりすぎじゃないの、という感じ。 責任の所在が求められるほど環境は安定して無いだろ。 ほぼ毎回スクランブル状態で、あっちこっちでやりく…

三連休

堪能いたしました。 ひたすらルーティンをこなすのみと思ってたら、二日ほど 予想外の作業に時間をとられる。何とかなったけど、単なる データ入力だからって何でもかんでもまわせばいいってモンじゃないだろ。 時間に空きがあるならともかく忙しいのはお互…

厳しい

やることが多すぎる。 週明けから、データ集計やらそれ以前のフォーマット作成やら。 そもそも俺はこれの担当じゃなくて、まぁでもデータ集計ぐらいは するだろうという認識だったんだが、結局データ集計どころか、 何をどの基準で持ってくるのかのレベルか…

だるい。

いいニュースが一個もねぇ。 急ぐ内容のものが無いのでまぁ何とか。チョコチョコと調べ物をしたり 先々の準備をしたりで時間を消化する。 調べ物のほうは結構細かいところまでわかってきた。 「システムのほうにお願いして修正してもらう?」というような話…