TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジトジト

雨は何とかなりませんか。 割りとまったりモードなんだが、どうも早く切り上げるという感じにはならない。 いや、俺自身は割りと時間潰しモードに入ってるので、人と会う用でもあれば それなりの時間で上がれる程度ではあるが、定時ってわけには、といったと…

蒸し蒸しと

ジメジメと。暑い。湿気が酷い。 ルーティンやら。特段トピックもなし。 時間に余裕があったので作業用のマクロを修正したり。 木曜あたりで大体片付いたので、金曜は早く帰ろうかと思っていたが、 イマイチタイミングが微妙になったのと、マクロ作るのが興…

ヴィクトリアマイル

アパパネもいつもどおりのステップレースを経てきっちり勝ちきるあたり、 やっぱり並みの牝馬じゃない。ここ数年の「強い牝馬」のような男馬相手に 伍するところは、まだ見せてない(そもそもそういうレースで走ってない)が 牝馬相手のここまでのレースの安定…

年始

体感的には今が年始。まぁ年度始が正確か。 年度末の資料提出やら年度始の準備やら。 まぁ忙しさのピークは抜けてほぼ通常モードに戻った印象。 気掛かりも無いではないが、とりあえず大きな問題ではない。 水曜あたりからぼちぼち年度始一発目のルーティン…

GW終わり

休み多くても3連休までじゃやっぱGWって感じじゃねーな。 GWなら5連休ほしいわ。 金曜日。それなりに忙しかったが、まぁまぁ峠は越えてたので何とか。 飲み会の予定だったので8時前に引き上げる。多少帰りづらかったが 作業自体は大体終わって、わざわざ何か…

GW中盤

三連休だしお休み日記。 月曜日。おしごと。 ポコポコと仕事が増えたり。やっぱ気になったらちゃんと聞かないとダメだな。 まぁ聴いててもタイミングの問題だけでやることは変わらなかった可能性が高いが。 あとは多少引継ぎとかをかねつつ資料作成。 結構大…

今年、天皇賞・春は開催されなかった。

何このクソレース。レースというのすらおこがましい。小学校低学年のかけっこかよ。 ドスローを我慢できずにかかっては潰れ、我慢できずに無策に突っ込んでは潰れ。 勝ったのはいつもどおりスローのヨーイドンに徹しただけのヒルノ。 2着もほぼ同様のエイシ…

一区切り

いろいろと。 ルーティンの締めに取り掛かる。まぁこっちは固まってる数字を まとめる資料を作るだけなのでどうとでも。 その後いつもより感覚で1週間ほど早い月末作業に突入。 GWの関係もあって仕方ないんだろうが、こんなに前倒し してもしょうがないと思…