TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(3:10)あまりにも遅いので短文。 バタバタと業務が重なりだして 5日全出。疲れた。 金曜寝落ちって土曜朝方まで起きて手で 2日であっという間に生活反転。まったく眠くない。 とは言え布団に入らんと明日以降がつらいので とりあえず寝る。明日は寝過ご…

まるで眠くない(1:17) 天候が気になる週明け。先週末時点では月曜からどうだといった感じだったが ひとまず台風はこちらの地域では火曜かなという感じ。 そもそもお盆なので電車はすいていた。 火曜も結局こちらでは雨も降らなかった。降ってる地域ではかな…

3連休全部明け方睡眠だったので全然眠くねぇ(2:06) 月曜お出かけで火曜お家。特に問題なし 例のあれはスケジュールが伸びまくって結局 お盆ど真ん中に。いない人多そうだな。 金曜は久々に寝過ごし。起きたら8時40分。無理。 冷静に1時間遅刻。 日記…

あんま眠くないな(2:07) ぼちぼちと業務。いろいろ詰まってきたな。 立ち上げ時は関係ないと思ってた案件が スタートからがっつりメインだということが判明してびっくり。 絶対関係ないって確認したはずなんだけどな…。 まぁ時間があったんで先に準備はして…